2011年12月11日

いとうあさこ太った?

いとうあさこさんはまた太ったような感じもしますね。

元々それほど太っているようにも見えませんでしたが、ダイエットで細くなって、今は服のせいもあるのか、太ったなという感じはあります。

洋服もどちらかと言えば大きめサイズとか、フリーサイズのようなものを着ていますね。

今も仕事が多いのでストレスもあったのか?!




posted by ひいい at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | いとうあさこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

いとうあさこ、最近太った?

【ヒルズコレクション】置き換えダイエットの決定版『ヒルズダイエット』♪【40%OFF】4箱セット...

お笑いタレントのいとうあさこさんは最近また太った風ではありますね。

衣装もどちらかと言えば余裕のあるフリーサイズのようなデザインの服が多くなっています。

今はもうヒルズダイエットはやっていないのでしょうかね。

痩せてもシワやたるみが見えずに、若く見えていましたが。

いとうあさこさんは恋人がいない時期がないほど、途切れることなく交際している相手がいたとも言われていました。

やはりストレスや時期によって仕事の時間帯も変わるので維持が大変なのかもしれませんね。




posted by ひいい at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | いとうあさこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

